エイサーエイサー♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


今日は日曜日恒例のエイサー練習でした★
どんなに土曜日に飲んでもやります(笑)













思いっきり体を動かして楽しかったーーー❤❤❤

南風ファミリーが指導するエイサー団
いちゃりばちょ~で~
エイサー&手踊りメンバー募集しています★





遠方の方も、動画での指導も可能ですので、興味のある方はお声かけ下さい!

私達の振り付けを学びたい方だけでなく、今やっている振り付けを仕上げたい団体も大歓迎です(*^^*)

私達のエイサーは、
創作エイサーではなく、
沖縄の青年会スタイルのエイサーを、
更にステージ用に仕上げたエイサーです。
ですので、人数が少なくても踊れますよ!