天空祭 @ 西山高原キャンプ城 in 岡山 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


岡山県にあります、西山高原キャンプ場にて、稲美と二人で演奏して来ました♪

着いて早々、景色に感動!!!!!









この写真は宿泊したロッジから撮ったものですが、こんな素晴らしい景色が見える場所に行けて、感激しました✨

部屋も広々としていて、二人で泊まるなんて贅沢だなーと思いました。







お客様は皆様キャンプをしていたのですが、テントの色や形も色々で、テントにハロウィンのデコレーションがしてあったりして、見て楽しめました♪

子ども達が自由に遊んでいて、ここに息子を連れて来たら喜んだだろうなー(*^^*)



ライブは、沖縄好きの方々、広島沖縄県人会の青年部の方々や、広島の58酒場のオーナーさんなどうちなーんちゅもいらっしゃり、大盛り上がり❤
とっても楽しかったです♪





ライブの写真は自分では撮っていないので、写真を頂いたらまたアップしますね~!

素晴らしい眺めのロッジに滞在させて頂き、美味しいご飯をご馳走になり、空いっぱいの美しい星空を眺め、何から何まで素晴らしかったです❤

西山高原キャンプ場の管理人ファミリー、来てくださった皆様
いっぺーにふぇーでーびる!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!

PS 写真撮った皆様、写真下さい(笑)