歌ってました♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


今日は・・・

久しぶりに歌いました♪



もうここ何年も、沖縄民謡と子ども達と歌う英語の歌しか歌ってないけど、たまには違うのもいいね♪楽しかったー!

今はカラオケすらほとんど行かないし、カラオケがある店にも行かないので、全然歌えなくなっていました💦声が出ない💦

でもでも、めっちゃ楽しかったです(*^^*)

今日このお仕事をくれた人、南風ファミリーの初期の頃に私もボーカルしていた事を覚えていました。もうすっごい前なのに覚えてもらえて嬉しいなぁ♪

当時は、沖縄民謡と沖縄ポップス両方していて、ポップスは音源を作ってもらって、それで歌っていました。懐かしい。
今はもう生演奏しかしないし基本的には民謡しかしないからねー南風ファミリー。