検索ワード一位は! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


検索ワードを久しぶりに見てみたら、

7月の一位は
「沖縄の宗教」

6月の一位は
「玉城一雄」(たまきいお)

でした。



誰ですか、うちの息子の事を調べてるのはwww

なんだろうなー???



※※※子どもの顔写真や名前をネットに出す事に否定的な人も多いと思いますが、私は隠しません。
そもそも、店、教室、音楽と踊りの活動をこんだけしていたら、隠すのは不可能だしね。それなら、むしろ、堂々として、どんどんオープンにして、プラスに繋げていこうと考えています。
セキュリティーがどうこうっていう理由なら、家に表札出したり電話帳に載せたり、お店のカードの会員になったりするのもダメですからねー。むしろそっちの方が危ないじゃんwww



沖縄の宗教観は、私も一番気に入っている記事です❤❤❤

http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12100853692.html

私が英語で書いた記事を日本語にしたものなので、なんだかすごく英語っぽい日本語ですがw




イベント情報
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12180029182.html

ベリーダンスの衣装をお譲りします
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12180689167.html

ベリーダンスサークルDiamondメンバー募集
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12168415399.html

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」メンバー募集
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12180693503.html

英会話教室 English Avenue 生徒募集 (グループ、プライベート、オンライン)
https://englishavenue291.wordpress.com/