バランス良く! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


先日、忙し過ぎ&色々うまくいかなくてストレスが、という記事を書きました。
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12183067221.html

で、

その後、フラを踊ったら、スッキリした、翻訳がはかどる気がする、という記事を書きました。

http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12183094887.html

その日のうちに翻訳が終わりました\(^o^)/

その日のうちに翻訳が終わったので、夫婦でウォーキングに行き、1時間ちょい歩いて、その後はシャワー浴びて二人で飲み、もう超リフレッシュ!!!

今日は動画レッスンの仕事を進めました。
まだ終わってはいないけれど、サクサク進んでいます❤

ベリーもエイサーもしながら、本も読みながら、仕事がサクサク進むー♪♪♪

やっぱりひとつの事だけやるというのがダメなのねー私。

自分らしく

好きな事を

バランス良く

していきます❤❤❤




おまけ。最近の色々。



いおとゆいちゃんと夕食の買い物へ

お兄ちゃん気分♪



裸足ウォーキング始めました♪




予備校の校長先生からもらったお弁当♪
ズッキーニが美味しかった❤❤❤



弟りゅうせいのお嫁さんのためのドレスを縫うお母さん




そば






イベント情報
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12180029182.html

ベリーダンスの衣装をお譲りします
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12180689167.html

ベリーダンスサークルDiamondメンバー募集
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12168415399.html

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」メンバー募集
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12180693503.html

英会話教室 English Avenue 生徒募集 (グループ、プライベート、オンライン)
https://englishavenue291.wordpress.com/