土日のMIRIKA | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい\(^o^)/
元気いっぱい、MIRIKAやいびーん❤

今、ジムでチャリ漕ぎながらブログ書いてます♪
ヨガ→筋トレ→チャリ
で、この後はストレッチしてお風呂温泉
汗だく~!


土曜日は、
稲美は大阪で民謡ライブ二件
MIRIKA、ひむろ、しほか、いおで、越前市で民謡&エイサーの出張ライブ一件
MIRIKAはCremeでベリーダンス

昨日日曜日は、
いちゃりばちょ~で~練習
昨日の練習は、ストレス、筋トレ、そして、琉球空手のトレーニングをしました\(^o^)/
夜は、団長の誕生日パーティー❤❤❤
いおが、プレゼントで、唄三線を初披露♪♪♪



エイサーでもダンスでも沢山のイベントに出演させて頂けて、とても有り難いですし、一緒に歌って踊る仲間に恵まれた事、本当に感謝しています。


そして、いつも、みんなを支えてくれる団長、ありがとうね😆💕✨
お誕生日おめでとう❤❤❤(誕生日は29日だけど)



これからも、南風ファミリー、いちゃりばちょ~で~は、メンバー一同、これからも、力を合わせて頑張っていきます\(^o^)/

いちゃりばちょ~で~は、新メンバー募集していますよー(*≧∀≦*)
皆様お待ちしております!