息子とデート❤ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい音譜
年末年始はいつもに増して浮かれ気味なMIRIKAやいびーんアップ


西武で今日から開催されている、大トリックアート展に行ってきましたキラキラ

デートのカップルや家族連れの方々が、みな笑顔で写真を撮って楽しんでいました!

もちろん私達も楽しみましたよドキドキドキドキドキドキ







本当は一番最初のトリックアートが一番面白かったんだけど、それは写真撮ってないので、是非皆様ご自分で足を運んで見てみて下さいドキドキ

写真を見て頂いたら分かる通り、息子はとーっても楽しんでいました。冬休みの思い出に、いいかもしれませんね音譜


大トリックアート展の後は、シアトルズベストコーヒーで一休み。
いおは何故かホットチョコレートをイッキ飲みして読書タイム(笑)



クリスマスにもらった歴史の本を読んでいるのですが、途中、大声で、「ママー。妾って何?」と質問されました(笑)

その後は、ふくい工芸舎さんで開催されている、「お箸と花入れ展」へ。



いやー
すごく素敵な作品ばかりでしたけどね、、、

落ち着きのないダンスィーの息子を連れてるのが恐いっあせるあせるあせる

何でも触るもんだから、滞在時間10分(笑)

でも、本当に素敵な作品ばかりだったので、皆様是非行ってみて下さいませドキドキドキドキドキドキ

久し振りの息子と二人でのデート。多分秋休み以来かな?
楽しかったですラブラブ!ラブラブ