まんちゃーライブスペシャル❤クリスマス&忘年会 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい♪ヽ(´▽`)/
パソコンの調子が悪かったのと、ちょっとバタバタしていたので、少し間が空いてしまいました
ブログ大好きなので、数日ブログを書かないだけでもなんだかずーっと書いてなかった気分になりますw

23日は、南風でライブでした❤
出演は・・・

南風ファミリー


いお


まんちゃーライブ
Pram, Karin, Junji Kaida, MIRIKA


その場にいらっしゃった皆様❤❤❤


南風ファミリーでは・・・

何故か稲美と一緒にクリスマスソングを歌わされました。事前の打ち合わせもリハーハルも全く無しの、稲美の思いつき。いやー、ヤツの無茶ぶりは相変わらずだわー(笑)

しほかが初めて笛を披露!!!
本人めちゃくちゃ緊張しておりましたが、頑張ったね❤❤❤

そして、今民謡を習っているいおが、リクエストにより、飛び入り参加!
出る予定の全くなかったいお、普段から実は照れ屋さんなのでわかなり緊張して、ガッチガチで歌っていましたが、大きな声で頑張りました❤❤❤
とーちゃんかーちゃんは感動して泣きそうだったよ。

動画もちょこっと撮ったので、親馬鹿に付き合って下さる方は、是非見てやって下さい!facebookとinstagram用に録画したので、かなり短いです。なので、お手間はかけませんので、良かったら見てやって下さい!(笑)

てぃんさぐぬ花
http://instagram.com/p/w_zLjZgAoW/
てぃんさぐぬ花

安里屋ユンタ
http://instagram.com/p/w_zhhggApO/
安里屋ユンタ

その他、会場にすごく声の美しい女性がいたので飛び入りで歌って頂いたりして、いつもの如くお客様に掛け声やカチャーシーをやってもらったりと、相変わらずお客様をこき使う南風ファミリーでした(笑)

まんちゃーライブのメンバーとも、今回は、いつもとガラッと雰囲気を変えて、クリスマスソングを中心に演奏しました!楽しかったー❤❤❤

まんちゃーライブのメンバーの皆様、一年間本当にありがとうございました!!!
自由に音楽を楽しめる、素敵なメンバーで、皆が皆自由人。これがまた、居心地良いんですよねー❤❤❤
本当にいつもありがとうございます😆💕✨来年も宜しくお願いします🙇💕

2014年の南風ライブも、残すところカウントダウンのみ。
カウントダウンは、元いちゃりばメンバーのしょーしも福井に戻って来るので、すごーく楽しみです❤❤❤

皆様是非カウントダウンでお会いしましょー!!!