涙の再会 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーいアップアップアップ
MIRIKAやいびーんクローバー
今日はブログいっきにいくつか更新します。


昨日の出来事。

車庫証明取りに警察署に行った帰り、バスを待っていたら、久しぶりの子に道でバッタリ会いました。私のダンスを見て、ダンスをしたい、とダンスを始めた子。今もとっても素敵な先生の元で頑張っています。

ボーッとバス待ってるとこ見られたけれど、
わざわざ車停めて話しかけてくれてありがとう!嬉しかった。

久しぶりに私に会えたのが感激だったらしく、話しながら泣き出してしまいました。出会った時からずっと思ってたけど、こんな風に私を慕ってくれる人達がいるんだなぁ、と、改めて嬉しくなりました。本当に幸せ🍀

これからもずっと語学と音楽と踊りとちゃんと向き合ってきちんとやっていこう。