再会 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ここ最近、「再会」続きです。

8年ぶり?に会ったKen!(これは、このブログにも紹介しましたね)
1405270274083.jpg

そして、写真撮るの忘れましたが、同じく8年ぶり?に会ったGreg!
近いうちまた会う機会がありそうなので、今度こそ写真撮ろうカメラ


南風初代バイトの北海道出身てつや&てつやの奥さんゆみこちゃん!
出会いが南風の二人。結婚おめでとう!
ゆみこちゃん、北海道での新たな生活、楽しんでねー!



去年の12月ぶりの堀内加奈子さん!


そして、こちらも去年ぶりの、東風平高根さん!


福井での中学校の先輩であり、南風初期の常連さん!鈴木パイセン!



そして、同じく南風初期の常連さん、いつも一緒に飲んでいた飲み友達でもあるDK!




福井に来たら必ず南風に寄る
南風は自分にとっては実家みたいなもの
南風ママは自分にとっては福井のお母さん
自分にとって、福井の味と言ったら、何故か南風の料理

そんな声を聞く度に、私はお母さんを改めて尊敬します。