まんちゃーライブSpecial 夏のパーリーNight | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

まんちゃーライブSpecial 夏のパーリーNight
無事?終了いたしました!

ナオリュウさんのライブと被っていたので、ああ、みんなナオリュウさんのとこ行っちゃうかな~なんて思っていましたが(笑)
思ったより人が沢山来てくださり、嬉しかったです!

(ナオリュウさん、ライブ終了後顔出してくださいました。ありがとうございました!)

ダンスに、セッションに、沖縄民謡にと、盛り沢山なライブとなりました♪











いつもCDで踊っている曲を、いなみ、Karinさん、Pramさんが演奏してくれて、生演奏で踊れて感動キラキラ
やっぱり生演奏が一番だよねーラブラブ

いなみとの共作の一曲を、いなみが歌ってくれて、ウルウル。
自分が書いた詩が唄になるって、なんて素敵なんだろうラブラブ

沖縄民謡ライブは、ソロの曲をほとんど入れずに、三姉妹での演奏、きょうだい4人での演奏(1人足りないけど)をメインにしました。
南風でファミリーでライブをしたのはかなり久しぶりで、本当に楽しかった!ラブラブ!ラブラブアップ

最後のカチャーシーでのセッションは、まるでパーシャクラブやりんけんバンドみたいで、最高に楽しかったアップアップアップアップアップ

来てくださった皆様大満足で帰って下さり、とても嬉しかったです! 皆様本当にありがとうございました!

音楽最高音譜
沖縄民謡最高音譜
南風最高音譜

これからも、いいものをお届けできるよう、精進して参りますので、どうか皆様、応援ゆたしくうにげーさびら!!