断然黒髪派っ! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中

私は黒髪 派!


ブログネタから。

知る人ぞ知る?黒髪派の私。

理由はね、本当にいっぱいあるんです。



まず、黒髪の方が、紅型が似合う。



黒髪の方が、ベリーダンスの衣装が似合う。



黒髪の方が、エイサーのサージから見えた髪がかっこいい。



一応、こんなんでも、お母さんっぽく、先生っぽく見える。



赤い服、赤い口紅、赤いネイルが映える。
(実は私、黒髪と赤の組み合わせが大好きなのですラブラブ





全部個人的にそう思っているだけで、他の人はそう思わないかもしれないけどね。
完全に私の主観ですが。

とにかく黒髪大好き~ラブラブ!
髪の毛が真っ白になったら、他の色も検討しますが、とりあえずまだあと10年は黒でいきますっグッド!
(ちなみに私、年齢の割に意外と白髪があるので、実は白髪が生えてきたら染めていますw)



皆さんはどっち派?!
黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
  • 黒髪
  • 茶髪
  • 金髪
  • その他

気になる投票結果は!?