ゴロゴロドカーン! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーいアップ
MIRIKAやいびーんラブラブ


と、とうとうやってきましたあせる

雪起こし

ゴロゴロ~台風
ゴロゴロ~台風
ドドーーーーーーン!雷雷雷
ドカーーーーーーン!雷雷雷

と、雷が鳴り響いております。



寒い冬ですが・・・雪
沖縄民謡と、エイサーと、沖縄料理があれば、いつでも心はあったかいさぁ~黄色い花
南風にいると、雰囲気があったかいからか、なんだかいつでもポカポカ気分晴れ

あ、そういえば、最近、南風では、稲美が撮影した沖縄の映像のスライドショーを流しています船
写真はまた追加していくと思うので、皆様是非checkしてね音譜


最近寒くて、布団に入ってもなかなか体があったまらず慣れないのであせる
今夜から湯たんぽ使いますラブラブ