明日のまんちゃーライブ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。



実は、明日のまんちゃーライブですが、私から母への11周年おめでとう&たかちゃん&お母さん結婚記念日&母の日のサプライズプレゼントパーティーをしようと思っています。

11周年の日、お母さんは、料理で忙しくて、お祝いしている暇もなかったので、改めて、小さなお祝いをしてあげたいなと思っていました。しかも、実は5月11日は、、南風の誕生日だけでなく、お母さんとたかちゃんの結婚記念日なんです。

一緒にお祝いして下さる方募集~♪
特に、11日に来れなかった方!是非いらっしゃいませ~!

ちなみに、このブログを見ている皆様、お母さん&たかちゃんには、くれぐれも内緒でお願いします!