心はポカポカ♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


最近、稲美が、ライブやレッスンで福井にいる事が多いのですが、工作大好き、折り紙大好き、デコレーション大好きな稲美のお陰(稲美のせい?)で、店がだんだんとクリスマス仕様に、可愛くなっていっていますクリスマスツリー保育園みたい(笑)

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

でも、なんだか、ほっこりします。
稲美パワーだね虹


今夜は、稲美ミニライブがあります!
いつもより少し早めの、午後7時45分頃から。

皆様、寒い時期ですが、いつでもポカポカな雰囲気の南風へ、めんそーりよーたい(お越しくださいませ)コスモス



そして、南風で、福井の作家さんの委託販売、始まりました!!

第一号は、Twinkle★Twinkleさん。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

子ども服で、サイズは90~120位ですが、注文も出来ますし、大人の方のお洋服やダンスなどの衣装も作って下さいます!

彼女が作った衣装を見た事がありますが、市販のものより丁寧で良いですよ!!

南風においてあるものは、800円~と、とっても安くてビックリ!!

是非店に来て、手に取ってみてみて下さいね音譜


ちなみに、実は、私の手作りアクセサリー、リメイクアクセサリーも少し置いてあります♪かわいいピアス達、全部300円ですよーラブラブ
こちらも、ついでで構いませんので、是非手に取って見てみて下さいニコニコ



右矢印いやがらせ、誹謗中傷について 左矢印

上記のリンクの記事、少し編集しました。
文章はほとんど変わっておらず、内容は同じですが、追加部分があります。

『削除依頼は、一つ一つの書き込みに対してやらないければならないものなので、警察の方には、「時間と精神的余裕がある時にやった方がいい」と言われましたので、ゆっくり対応していきます。』

という部分です。