豪華!!!!! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。




12/5(水) 出張ライブ@バードグリーンホテル

12/11(火) まんちゃーライブ JB ORGA BAND @南風 
20時~ チャージ:500円

12/14(金) 稲美ミニライブ @南風
20時~

12/16(日) ワイワイ忘年会&沖縄民謡発表会 @南風 
18時半~ 

12/23(日) 出張ライブ 障がい者問題を共に考えようフォーラム&クリスマスパーティー in 小浜

12/25(火) まんちゃーライブ&Christmas Party ジミあわたべ&高田直子 @南風




12月のまんちゃーライブが・・・

キラキラ豪華キラキラ

豪華すぎてヤバイです!!!!!鼻血出そう!!!!!(笑)

JB ORGA BANDは、全国的に有名な吹奏楽指導者の植田薫先生が所属するバンドですカラオケ
福井県の吹奏楽に、この先生あり!!!!!
っていう先生。
全国的にも「高校吹奏楽界にこの人あり!」という、すごく有名な先生なんです!!!!!
植田薫先生 紹介番組
南風で何度か出演している、フルート奏者のKanaさんの師匠でもあります!!!!!

実は、うちの妹しほかが、植田先生の大ファンでラブラブ
それが縁で、オファーさせて頂きました。

ファンキーで本当にかっこいい先生アップ

楽しみですラブラブ!

そして、ジミあわたべさん。

ジミあわたべさんは、今年、響きのホールでのコンサートでご一緒させて頂きました。
彼のピアノは、本当に素敵音譜
本当に綺麗な演奏なんです!!

で、彼の演奏にすっかり惚れてしまい、オファーするに至りましたラブラブ

南風ではお馴染みの、沖縄フェスタにも出演して下さった小林寛明さんとのユニット「摩訶不思議」の演奏動画で、素敵なのを発見したので、紹介します!
摩訶不思議
実は、摩訶不思議のお二人は、南風で出会ってユニットを組んだんですよ!
うふふラブラブ!

高田直子さんは、ケネディクラブなどで歌っていらっしゃいますね。お名前はよく耳にしますし、とても素晴らしいボーカリストだと聞いています音譜
いつもそういうオシャレなお店で歌っていらっしゃる方なんですが、南風の、The 沖縄っていう、家庭的な雰囲気の中で演奏してもらっちゃいますドキドキ

とっても楽しみですラブラブ!
クリスマスだしねークリスマスツリー

偶然にも、JB ORGA BANDとジミあわたべさんが一緒に演奏している動画を発見してしまいました!!
キャーーーーーラブラブ!キラキララブラブ
素敵過ぎるラブラブ!キラキララブラブ
JB ORGA BAND & Jimi Awatabe