イベントお知らせ♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。



11月、12月、1月と、素敵な方々に、まんちゃーライブの依頼
をしています。

決定したのが、12月25日は、摩訶不思議さん&

高田直子さん!

YouTubeへ♪
摩訶不思議

摩訶不思議さんは、今年の2月に、響のホールでご一緒させて頂きましたが、とぉーーーってもかっこいいですラブラブ!
ピアノと二胡。本当に美しくて、幻想的で・・・
聞き逃したら損!って位の方々です。
そして、実は、先日の沖縄フェスタで、「こばとさんご」で出演していた、小林さんが所属する、もう一つのユニットです。
高田直子さん、お名前はかなり頻繁にお耳にするのですが、南風で歌っていただくのは初めてですラブラブ

1月8日は、吉本のクレヨンさん!
新年一発目のまんちゃーライブは、「笑う角には福来る」って事で、笑っていこうと思いますにひひ

11月27日と、12

月11日も、ビッグな方に依頼中。
決まり次第、お知らせ致しますねー♪

それから、来年は、第4火曜日に、Girls' Dance Team "Sugar"のレギュラーショー
を開催します。
ダンスだけのレギュラーショーではなく、毎回、メイク、ヘアメイ
ク、ボディーペイント、デザイナーなどの方々との、ファッション
系のコラボをします!
また、その時は、まんちゃーライブの特別企画♪で、沖縄の曲でダ
ンスもします。

今年も残りあとわずかのまんちゃーライブ。
今年も、そして来年も、まんちゃーライブを、どうぞ宜しくお願いいたします♪

また、12月には、発表会も企画しているので、詳細が分かり次第、お知らせ致しますねー♪

その前に!!
今週金曜日は、稲美の沖縄民謡ライブ。勤労感謝の日な

ので、皆様、是非、日ごろの疲れを癒しに、遊びにいらっしゃって
下さいね~^^



<誹謗中傷について>
*追記あり
右矢印いやがらせ、誹謗中傷について 左矢印