兄弟達(ちょーでーたー) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい!!
MIRIKAやいびーんラブラブ



週末は、2日間、手踊りのアキコちゃん、大太鼓のタカトさん、団長ヨコ、そしていおと一緒でした~。

土曜日は南風でワイワク飲み。

日曜日は、練習後に、ステーキ食べにナイフとフォーク



それぞれに、働きながら、家庭を持ちながら、「エイサー」という絆で繋がっているちょーでーたー(兄弟達)。
みんなといる時間・・・ 最高アップ



さて、小松、能登と、守山(滋賀)でのライブが終わり、少し落ち着いている様に見える私達ですが・・・

実は今、沖縄フェスタの準備に、飛び回っておりますアップアップアップ

いいものを作りますので、皆様、是非、11月11日は空けておいてねーラブラブ