農園音楽祭打ち合わせ♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


昨晩は、団長ヨコと2人で、農園音楽祭の打ち合わせに行ってきましたアップ

知ってる人が多くて、和気藹々な雰囲気ラブラブ
南風でお馴染みな顔もチラホラ音譜
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

真剣に話し合った後は・・・
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

何故か庭でリラックスタイムに(笑)
団長、ギターをポロローンと弾いていました。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

写真には写っていないですが、庭には、明き宇さん(民族楽器)、ケイタさん(ヒューマンビートボックス)、DAISUKEさん(絵描き)がいました。みんなで演奏したり語ったり、あと、ついでだからちょっと沖縄フェスタの打ち合わせをしたり。

アーティストの集まる場所って、本当に心地良いですクローバー
話も合うし、波長も合うし。

すごく自由なんだけど、責任感も人一倍ある人達。

こういう人達が、私は大好きラブラブ

ここ数年、本当に良いアーティスト達に囲まれており、感謝しております。
日々沢山学ばせていただいております。
ジャンルは違っても、大切にしたい仲間達ですキラキラ