健康のありがたさ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイタイ音譜
MIRIKAやいびーんラブラブ




先週、風邪をひいており、治ったと思っていたのですが、週末の二日連続のイベントで疲れが出てしまったのか、悪化し、気管支炎になってしまいましたあせる

もー、咳苦しくて寝れなくて死ぬかと思ったーしょぼんあせる(大袈裟)

でもでも、もうほとんど咳もでなくなって、スッカリ元気です♪

何が一番辛いかって、運動しちゃダメってドクターストップがかかってしまった事!!!!!
ホントにありえないんだけどーーーーーーショック!

踊らず、ストレッチもせず、数日過ごし。
結構我慢の限界です。

でも、もういい年だし、長引かせたくないので、我慢、我慢・・・
エイサーのためにも我慢、我慢・・・

咳が辛いのより、安静にしてなきゃいけないのが辛かったのしょぼん
頑張ったでしょ、MIRIKAさん。




ドクターストップを食らったのははじめてなので、健康のありがたみが、身に染みました。

健康が一番クローバー
よく食べて、よく寝て(これを怠りがちな私w)、健康に気をつけながら、元気にエイサー踊っていたいですね。