復活♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ハイターイアップ
MIRIKAやいびーん音譜


昨日は、ワタクシ、夏風邪で寝込んでおりました・・・

もうね、咳出るわ、喉痛いわ、頭痛いわ、腰痛いわ、関節あっちこっち痛いわ、吐くわで、結構しんどかったのショック!
夏風邪ってこんなに辛いの!?!?!?
夏風邪なんてすっごい久しぶりだし、こんな辛い風邪も久しぶりで、ビックリ。

でも、今日は、スッカリ治った様ですドキドキ
もう全然大丈夫だわー!

まぁ、油断せず、今日まではおとなしくしています。

今月は、ナトリウム不足で脱水症状になるわ、夏風邪はひくわで、二回も病気(?)してしまいました。
元気印のMIRIKAさんが一ヶ月で二回も病気するなんて考えられない叫び

脱水症状は、自分のせいだけどねーあせる
水分とっておけば脱水症状なんてならないと思っていたから・・・

あれも辛かったなぁ。
頭痛がする上に、水を飲んでも飲んでも喉の渇きが潤わなくて、でも大量に飲むもんだからトイレばっかり行って、寝れなくて・・・ 

なんか変な病気にでもなったかと思ったら、ナトリウム不足の脱水症状。

皆さん、まだまだ暑い日が続いていますので、水分だけじゃなく、塩分もお忘れなく!!!!!