心は大きな海~♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイタ~イアップ
MIRIKAやいびーんラブラブ

タイトルは、美浜町出身の若手レゲエDJ、シャバジーさんの名曲!
「心は大きな海」より!
心は大きな海/シャバジー (YouTube)

ってな訳で、またまた海へ行ってきました!私が夜仕事があったので、朝6時半出発という恐ろしいスケジュールで・・・ しかも私、何故か一睡もせず・・・

キレイキラキラ
沖縄の海みたーい目
珊瑚はなかったけど(当たり前か)、透明度は沖縄みたいだった波

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

これ、朝一の写真なので、まだ人少な目。午後にはテントやパラソルがビッシリでした!

若い子達に混ざって頑張ってみたよw
最近ホントに色が白くて気持ち悪いので、どうしても焼きたくて、ビキニ!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

デブいけど気にしないで下さい・・・w

いお、やる気満々アップ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

海ー!波

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

いお、途中シャボン玉も音譜

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

美浜の海、本当に綺麗キラキラそりゃあ、こんだけ人気でも、当然だ!この海が汚れる事がない事を願います。

久しぶりに焼いたので、翌日痛かったあせる
でも、もう大丈夫ラブラブ
いるぐるー(色黒)MIRIKA復活!
そういえば、焼いたの、何年ぶりだろう?