エレファンツ勝利! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいた~いアップMIRIKAやいびーん音譜



昨日は、ミラクルエレファンツの試合に行って参りました野球

実は私、個人的に何度かエレファンツの試合を見に行った事があります!大城選手っていう、沖縄出身の選手がいるんですよー!
福井の沖縄好きの皆さん、是非応援してあげてください!

さて、エレファンツの試合前に、まず、球状外でエイサー。



エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


五回裏にも、エイサーしました!

そっちの写真は、試合を見に来ていた友人にお願いしてあったので、ちょっと待ってね!

風船飛ばしもしてきましたアップ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

楽しかった~ラブラブ



結果は、エレファンツ勝利!!!!!!


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


やったね!!!!!!



福井ミラクルエレファンツ 公式サイト