29歳になりました。 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


昨晩は、六月生まれのお友達~♪の誕生日をみんなで祝いました!
六月生まれが5人も集まってワイワイガヤガヤ!

いちゃりばメンバーでは、私、タカトさん、たつろーさん。
あと、うちの息子、いおもブーケ123日だからあと一週間位あるけどね~

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

大騒ぎでしたラブラブ

誕生日なんてもうそんなに気にしなくなってしまった私ですが、こうやって仲間が祝ってくれる事は、とても嬉しいですキラキラ




6/14に29歳になりました。
ビックリする位沢山の人から、プレゼント、メール、メッセージを頂きましたプレゼント
皆様ありがとうございましたドキドキ

29歳の目標は沢山あり、目標を一つ一つ書くと長くなりますが、日々稽古に励み、学習に励み、家庭を大切にし、仲間を大切にし、皆の夢を叶えるお手伝いを精一杯し、沖縄と福井と世界を繋ぐ架け橋となれる様、日々精進して参ります!

29歳は、今まで以上に踊り込みます!
もっともっと、もっともっと、もっともっとうまくなります!
いつまでもエイサーを踊り続けられる様に鍛えます!

この世に生を受けた事を、ご先祖様方に感謝し、ご先祖様方に喜んで頂ける様に、精一杯踊り続けたいですキラキラ