GWのイベント♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい♪
MIRIKAやいびーんラブラブ

GW、皆様いかがでしたか?

4日&6日は、春江のアルプラザアミで、FBC主催のイベントに出演&TV収録しておりました。

写真は、控え室にて。
女性陣、華やかでしょ音譜
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

男性陣は・・・

ヒムトン(ひむろw)
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

ヨコトン(団長w)
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

になっておりましたw

もう、この人達は・・・(笑)

実は、団長ヨコ、熱がある中踊っていました。
それを感じさせない迫力で・・・さすがだな、と思いました。


同日6日夕方は、南風で三線練習会、夜は、沖縄民謡ライブでした!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

私も最後にちょこっと三板で参加。

来て下さった皆様、ありがとうございました!



三線に興味のある方、稲美が「ゆんたく練習会」という三線の練習会を1回500円で開催していますので、一度遊びにいらっしゃって下さいねー♪

お問い合わせは私までで大丈夫です!

ゆんたく練習会だけでなくレッスンもしていますアップ
あ、もちろん、私のエイサー&手踊りのレッスンも宜しくお願いしますラブラブ

mirika_m@hotmail.com