どんどん上達中♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイタイアップ
MIRIKAやいびーんラブラブ



本日は、まなびサイトでのレッスンでした音譜



3月、4月と、「いちゅび小」(いちゅびぐゎ)を練習していますが、もう振り付けは覚えたので、あとは仕上げの段階。
という訳で、結構ハードに、ノンストップでレッスンするんだけど、頑張ってついてきてくださって、嬉しいですラブラブ!

3月から入会されたはるみさんも、今日、最後にはとってもキレイに踊れる様になっていましたよー音譜嬉しかったですラブラブ!

そして、なおちゃんのエイサーが、いちゃりばメンバーで現在NY在住のゆかりちゃんと、踊り方が似てきたなぁと思った。

ゆかりちゃんの帰国が楽しみアップ絶対仲良くなれるよドキドキ



月曜日クラス、5月からは、「スーリ東」(スーリアガリ)をします黄色い花