おニュー! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイタイ♪ゴキゲンなMIRIKAですラブラブ


お友達から、ネイルを頂いちゃいました音譜去年の秋の新色だって♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

じゃじゃーんキラキラ

素敵過ぎるラブラブ!


CHANELのネイル、大好きラブラブ何度もこのブログに載せているヘビロテちゃんはコレ。


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


私はその日の気分や服装に合わせてネイルを変えるのが好き♪っていうか、ネイルで気分変えちゃう!ってこともよくある。

でもたまに、めんどくさくて、ハゲハゲのまま放置しちゃうけど・・・あせる

エイサーしたらすぐ剥げるしね!


さて・・・しばらくはおニューのネイルちゃんを堪能しようかな!