雪、雪、雪! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


いやー、きましたよ、遂に!

しばらく春の様な日が続いていたので、こりゃーどかっと降るな、と思っていたのですが・・・

今日の昼間に撮った動画です。17秒しかないので、あまり雪の降らない地域の人は、良かったら見て下さい♪
Snowing

とまぁ、こんなカンジで、昨晩から、一度も止む事なく、ずーーーーーーーっと降っています。

以下は去年の写真ですが、まぁ、同じ様な状況です。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

明日も頑張るぞ♪
(ノーテンキ)

車運転する方は、お気をつけてあせる