楽しかったー! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


終わりました、一日二件ハシゴDay♪


一件目。春江中学校近くの八幡神社「あいあい秋祭り」にて。

いやー楽しかった!!!!!お祭りで踊る事が楽しかったのはもちろんですが、とにかく至れり尽くせりで・・・ラブラブ

朝から、つきたてのおろしもち(つきたてで食べたので最高に美味しかった!)や、焼き鳥や、ヤキソバ、そして私はビールまで頂いちゃいましたビール

とにかく地区の雰囲気がいい!!!!!みんな仲が良いカンジで、皆いっしょに踊ってくださり、そして、終わった後も私達にも気さくに話しかけていただいて・・・ アンコールも2回頂いて、本当にありがとうございましたドキドキ

私達の出番の後は、いつも仲良くさせて頂いている、福井ウクレレサークルの「楽音」さんでしたよ音譜沖縄とハワイ。南国の風が、春江に吹いたのではないでしょうか・・・晴れ黄色い花波



二件目。福井市の河合鷲塚地区のお祭りにて。

いやーこちらも至れりつくせりで・・・感謝ですラブラブ

ここでもビールもらっちゃいました私ビールそして、ここで頂いたお蕎麦がとってもおいしかった割り箸

そうそう、ここの地区では、PA(音響)さんが今まで何度がご一緒させて頂いた方で、「見る度に良くなっている」と言って下さりましたよー!嬉しかったですニコニコそして司会は、FBCラジオのエコーメイトのケイさんでこちらもご一緒させて頂いた事があり、しかも、覚えていてくださったんですねー!それも嬉しかったなぁニコニコそして去年のFBCサマーフェスタでご一緒させていただいたPINKISH PARTYの方々ともご一緒でした~アップその他の出演者の方々も豪華で、歌あり、踊りあり、バンドあり、そして笑いありと、盛り沢山でとっても楽しかったです音譜

青年会(青年団)のお兄さんが、気さくで明るくてとーっても素敵な人でしたニコニコ色々とありがとうございましたー!



写真はほとんどが弟りゅうせいのi podに入っているので、今は3枚しかないですが・・・(八幡神社のときの写真はこっちにはありません >_< りゅうせいからもらったらアップしまーす!)




エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪