雪 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたい!!MIRIKAやいびーんドキドキ



福井県・・・大雪ですあせる

JRやローカル鉄道、高速など、交通手段がストップしてしまい、自衛隊も派遣されるという、まさに災害状態叫び

我が家も、家の横の駐車場がこんな事に・・・  昨日キレイに除雪したのに、今朝起きたらこんな様子で、かなりショックでしたあせる

で、心が折れそうだったので、筋トレだと思って、はしゃぎながら楽しく雪掻きしましたニコニコ家族みんなでねドキドキ

積もってた雪で雪山を作りました音譜


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログやいびーん♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログやいびーん♪



うちなーんちゅにとっては憧れの雪ですが、雪国での生活は、何年経っても大変ですあせる



大雪の中日曜日の練習にちゃんと来てくれたメンバー、感謝していますキスマークにふぇーでーびる(ありがとうございます)ラブラブ


早く雪が溶けて、春になって、外で思いっきりエイサーしたいねニコニコ



MIRIKA