ロングからショートへバッサリスタイル | 福岡 北九州 小倉北区 馬借 ダメージ修復 ヘアサロン アジュバン 美容 イチャリさんのブログ

福岡 北九州 小倉北区 馬借 ダメージ修復 ヘアサロン アジュバン 美容 イチャリさんのブログ

北九州市小倉北区馬借でアンティークに囲まれながらひっそりと美容室を営んでます。イチャリは特にトリートメントが全メニューにセットでついているので、艶髪を維持されるお客様が多いです!ヘアケア、スキンケアについてもお気軽にお尋ね下さい!

近頃暑くなってきてなんだか溶けそうですね(´□`。)


なんと、空調の故障で冷房モードからはヌルい風しか出て来ないというアクシデントが起こってます\(゜□゜)/




なのでしばらくは午前中がオススメ(笑)




今日のブログは、ご新規様の涼しいビフォーアフターです(^^)






結構伸びた髪がなんとも暑そうですね( ̄ー ̄;

{6F6309CA-DCD3-4DB2-A0E5-35911AA42560}

{0D528BAB-22D4-4430-9E84-9ACDEAB5881D}

{EE6FA5B5-C95F-45F3-8399-2E9DEC74F989}



写真では分かりづらいですが、「首とデコルテがとっても綺麗だからそれを生かしてイメチェン出来たらな」と思い、バッサリショートをご提案^_^




完成はこちら

{A8024E47-C9AA-4685-9A90-1ACE5F7F199E}

めっちゃいい感じです((゚m゚;)

{71DD912B-2909-47A5-991F-44912D289CEC}



目が大きくて吸い込まれそうですね〜






横と後ろはこんな感じ

{71D82961-41C3-42D2-9DE6-68882494716C}

{D7D6DB48-3F2A-4943-899A-07E629847106}

首の1番くびれたところでカットすると首がキレイに見えるんです(°∀°)b 





オフショットも遊びでとってみましたー!


{FE2F0931-6020-4BE5-8090-8256BD98F83D}

{BE7037F9-0DF5-4EA7-B886-194675EF7A7F}



絵になりますねー(*^-^)b



イメチェンでお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい^ ^