大人のグラデボブ♫ | 福岡 北九州 小倉北区 馬借 ダメージ修復 ヘアサロン アジュバン 美容 イチャリさんのブログ

福岡 北九州 小倉北区 馬借 ダメージ修復 ヘアサロン アジュバン 美容 イチャリさんのブログ

北九州市小倉北区馬借でアンティークに囲まれながらひっそりと美容室を営んでます。イチャリは特にトリートメントが全メニューにセットでついているので、艶髪を維持されるお客様が多いです!ヘアケア、スキンケアについてもお気軽にお尋ね下さい!

2日連続ビフォー忘れ…笑

恐縮です(;^ω^A



4月になってイメチェンされる方も増えましたが、白髪染めを毎月される方でも、こそっと毛先を明るくするとオシャレさんに(°∀°)b 



スタイルはこんな感じ!

{DFD3F781-3DE1-4687-9211-156334047A4A}


ボブのように動きが出ないスタイルでも、カラーの明るさや色味で動きをだせちゃいます(*^-^)b


横から見るとー!

{D74DA09D-658F-411E-A987-03B3C9D3189B}



後ろからー!

{0DE6CA43-85A6-4EB9-A3F1-FB140EF53346}



笑うとー!

{086506EF-7F18-403C-AA27-383126DC4F01}


とっても素敵です♫


通常のカラーに飽きた方はこそっとオシャレ、オススメです(^_-)☆