大人のアッシュ系♪ | 福岡 北九州 小倉北区 馬借 ダメージ修復 ヘアサロン アジュバン 美容 イチャリさんのブログ

福岡 北九州 小倉北区 馬借 ダメージ修復 ヘアサロン アジュバン 美容 イチャリさんのブログ

北九州市小倉北区馬借でアンティークに囲まれながらひっそりと美容室を営んでます。イチャリは特にトリートメントが全メニューにセットでついているので、艶髪を維持されるお客様が多いです!ヘアケア、スキンケアについてもお気軽にお尋ね下さい!

今回は、カリスマ女医のチハル先生のご来店(^_^)v

{5547A53B-4433-4655-BC3B-A250B19A8F76}

{317B6A50-71D9-4435-A6D4-493E8C95E1F6}




今回は、「のばしたいからカラー中心のメニューで」って!


もちろん色味は、いちゃりお任せ!!


いちゃりのカウンセリングでは…

☆病院での勤務だから、あんまり明るくはできないよね〜?

☆普段のファッションはどんな色味と質感が多い〜?

☆メイクで使うシャドウの色味は〜?

などなどお客様に合わせた質問をさせていただきます(^_-)




美容室のカウンセリングって鏡ごしにすることが多いけど、全身像のバランスはおろそかにしがち(゜ρ゜)
髪型やカラーリングも服と同じでファッションの一部だから"全身"とのバランスを合わせるのがとっても大事なんです(°∀°)b 




もちろん今回も、癒しのスペシャルトリートメントとデトックススパもやっちゃいましょうー(゚∀゚)





仕上がりはこちら

{C9E9AAC2-F8EF-4460-8A34-5FCF2DD998B0}

{9479FCAA-51E4-4D65-8C25-8BAE446911BC}


スッピン時のお顔に赤みが多いってのと、普段のファッションはモノトーン系の色味が多いってことで、落ちついた「シルバーアッシュ」をオン(^^)





比べてみましょう!

               before              →               after     

{5EF3853E-20C6-4427-BCF8-E58D0317C21C}



{CE4416E6-E6EF-4080-912D-57FD9B9C7253}


とってもいい感じ〜v(^-^)v



色も落ち着いて、オレンジっぽさがなくなったし、スペシャルサイバートリートメントで髪もサラサラになりました〜♪








最後は2人でパシャリ♫


{56B6B18D-4BD3-4F88-8208-71B003F7DF5E}



チハル先生いつもありがとう(^^)



「どんな色が似合うかわからない」って方は、まずは全体像からのカラー診断からしましょうねー(°∀°)b