ICHARIは沖縄とイランの文化に触れられる場所♪ | ichari-private-salonのブログ

ichari-private-salonのブログ

Ptivate Salon ICHARI
理学療法士が行う、女性の為の、子供の為の、趣味を健康に、もっと仕事や家庭を楽しみたいたい人向けのブログです❤️

ブログ画像みなさんこんにちは!

都内は大雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨時期は汗が出にくくて、水分が体にこもりやすくなります。

運動もする気になれないそんな方も多いと思いますが、

こちらに通っていただいている皆様はご安心ください!

季節に必要な経血(ツボ)を刺激して、梅雨時期の憂鬱さも解消していきます!


頭痛、肩こりが増える季節なので、しっかりほぐして、運動したくなる体に整えておきましょう\(^o^)/


本日はいちゃりの楽しみ方その①と題しまして、

サロン内の目に止めてほしい物をご紹介↓


ブログ画像

サロンの玄関をあけるとすぐに、私がイランで一目惚れしたペルシャ絨毯がお出迎えしてくれます。


実は国際結婚でして、イラン人の夫がいます。

今は日本人になってしまいましたが、4年に一度ぐらい、イランに1ヶ月は滞在する時があります。

去年は年末年始イランでした!


その時に一目惚れした絨毯。


とっても肌触りが良くて、本当は壁にかけて目で楽しむものだと言われましたがw


皆様にもこの絨毯の触り心地に触れて欲しくて玄関マットで使用しています。


左右の見る方向によっては、シルクの光沢で白っぽく見えたり、黄色に見えたりするから面白いですよ!

私は沖縄県出身なので、シーサーも所々にありますが、夫のペルシャ、イランと言う国の文化にも触れられるサロンになっています♪

毎回現地で見て回って買い付けております!

とにかく、触り心地が違います⭐︎


ご予約の際は是非絨毯も楽しみにしてご来店ください(^.^)