夢が無い落ちこぼれ高校生のブログ

夢が無い落ちこぼれ高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ずいぶんご無沙汰です(・_・;)



ではでは更新してきまーす



えっと、先週の水曜日は


熱をだしてしまって、


次の日は入試で学校休みだったから


病院行ってインフルの検査したけど


陰性で、ただの風邪だと言われ


金曜日は熱が下がらなくて学校を休み、


全然熱が下がらず、土曜日また病院へ


またまたインフルの検査したら


インフルA…


嘘だろwwww

ってなったw


ってか、月曜日からテストw

どうしよてなって


火曜日まで学校を休み


水曜日から学校へ復帰


テスト5教科受けてないわ…


まあいいか!!!


今日休みだ!!


嬉しす音譜



ってか、今日で1月が終わるのかー


なんか考えられん


もう2月かー


高校卒業まであと1か月


早いような遅いような


でも最後の1か月長いだろうなー…


とりあえずがんばります。