ずいぶんご無沙汰です(・_・;)
ではでは更新してきまーす
えっと、先週の水曜日は
熱をだしてしまって、
次の日は入試で学校休みだったから
病院行ってインフルの検査したけど
陰性で、ただの風邪だと言われ
金曜日は熱が下がらなくて学校を休み、
全然熱が下がらず、土曜日また病院へ
またまたインフルの検査したら
インフルA…
嘘だろwwww
ってなったw
ってか、月曜日からテストw
どうしよてなって
火曜日まで学校を休み
水曜日から学校へ復帰
テスト5教科受けてないわ…
まあいいか!!!
今日休みだ!!
嬉しす![]()
ってか、今日で1月が終わるのかー
なんか考えられん
もう2月かー
高校卒業まであと1か月
早いような遅いような
でも最後の1か月長いだろうなー…
とりあえずがんばります。
