委託修了式前日 | 犬大好き ~ wonderful life ~

犬大好き ~ wonderful life ~

日本盲導犬協会でボランティアをしています。

5日6日。

 
いよいよ、明日は修了式。
今日は、家でゆっくり過ごそう…
ではなく、近場ヘお出掛けしてきました。
家でじっとしている事が苦手な主人です(^^;;
 
行ったところは、近所の森林公園。
 
 
 
 吊り橋を渡ったり、小川を横切ったりしました。
 
 
 
吊り橋下の階段。
 
 
小さい頃は階段が怖くて苦手だったね・・・
よく抱えて降りたな~
 
1時間ほど坂を登り降りと、
私の膝はガクガク…(^^;;
 
 
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちの良い運動になりました。
 
その夜。
いつもよりもたくさんのスキンシップ。
お父さんもお姉ちゃんも、みんな…
 
{90BAA83A-2507-44E1-9D21-3D4B1AE1CC0D}
 
 
 
 
「なんか変だな?」
 

 

ウーノ、何かを感じているようでした。
「時よ止まれ!」なんてね〜
 
最後に一発芸。
「うーちゃん、ハイタッチ」
 
 
よく出来ました。
明日、誰かに見てもらおうね。(^O^)
 
入所まで、あと1日。