牧野2ndラウンドに備えて今日は金曜日。。。なお坊は夜レッスンの予定僕も最近練習しております。ウチカタワスレッチャッタ(アセ)次の日曜はM兄貴・おしゃべり怪獣Tちゃんと久しぶりにご一緒できるんで練習にも力が入ります。永らくチッチキチー気味で上手くフェースコントロールができず苦しんでおります。原因は外から被せ気味に入っちゃうというところまでは判っておりますがそれをどう解消するかの迷路に・・・今日はよい練習ができたみたい俺も頑張れ!