再来週に迫った徳島
R
なお坊にとっては初めてのコンペ形式(ダブルペリア)
とある方のホールインワンコンペだったので
僕個人としては参加したいのもあり~の
又、徳島の有名コースで行ってみたかったのもあり~の
距離的に泊りになるので僕1人では行きにくい~の
と色々ありましてなお坊を引き連れての2人での参加表明となりました。
しかし・・・これまで十数Rなお坊を連れて練習Rをこなしましたが
どうしても進行上、完全ホールアウトしなかったホールが必ずあり
1日18H通してのスコアをつけた事が無いレベルの
なお坊
コンペに参加しても皆様に迷惑がかかると思い
幹事さんに相談した処、色々と事情もあり参加をみあわさざるを得ない事になりました^^;
恐らくちゃんとスコアを数えると160~180打位になんのちゃうかな~ムズカシイコースヤト
ん~ちょっと早かったかな~ザンネン(T_T)
R
なお坊にとっては初めてのコンペ形式(ダブルペリア)とある方のホールインワンコンペだったので
僕個人としては参加したいのもあり~の
又、徳島の有名コースで行ってみたかったのもあり~の
距離的に泊りになるので僕1人では行きにくい~の
と色々ありましてなお坊を引き連れての2人での参加表明となりました。
しかし・・・これまで十数Rなお坊を連れて練習Rをこなしましたが
どうしても進行上、完全ホールアウトしなかったホールが必ずあり
1日18H通してのスコアをつけた事が無いレベルの
なお坊コンペに参加しても皆様に迷惑がかかると思い
幹事さんに相談した処、色々と事情もあり参加をみあわさざるを得ない事になりました^^;
恐らくちゃんとスコアを数えると160~180打位になんのちゃうかな~ムズカシイコースヤト
ん~ちょっと早かったかな~ザンネン(T_T)