こんにちは😃

こちら大雨です。
命、猫の命。
こういう場合、近親相姦で生まれた猫様たちは、あまり長く生きられないそうで、
それはそれでかわいそうだなぁとか、考えるわけです。


私は私で田舎住まいでありまして、それなりに野良猫がいます。

家の周りに野良様がウロウロしてて、通い猫ってことで、子供たちが小さい頃、赤ちゃん猫を拾ってきて育てたこととかありますけども。

猫も生まれ変わって、また訪ねてくることもあるそうなのでね。

保護猫とかやりたい気持ちもなくは無いんだけど、こうもしんどいとそうも行かない。

 

まー、都会の野良猫は保護してあげたらいいでしょうけど、田舎だと野ネズミとか狩って逞しくやってるんで、それ、YouTubeみたいに保護保護しなくていいと思ってて、見かけても抱っことか出来ないっつーかね。


と言いつつ、赤ちゃん猫がミルク吸ってる動画が大好き❤