ガン患者。
現在無職。

しんどい毎日。薬でやりすごす。
ストレッチとかしたらいいらしいけど。

病院にて。診察。

血液検査を終え、毎度恒例のおやつタイム。



PSAが上がってたら、また違う薬になるってことなんだけど。
どっちみち、毎日しんどい。
しんどい。

診察結果でました。
PSA0.01
◎ 未だおとなしくしてくれてるがん細胞。それでもしんどいカーニバル。



還元茶です。

 

待ち時間は練習です。


ご心配なく、続編は描いています。





診察結果⭕️でした。

PSA0.01

その割にはしんどいカーニバル。

ゆっくり歩いていませんと、もっともっとしんどいカーニバルなのれす。


病院の帰りは、いつものように自分に向けてのご褒美タイム。




^_^ら

一コマ漫画もやっときます。


よーしまて、よーしまて。


漫画家になるには、

女の子を描けるようになること。

タイプの違う複数の女子をわかるようにかくこと。

それはそれで、よーしまて。


しんどい。

数値は良いものの、身体はしんどい。

わからんところで、ガンが何かしとるんやろか?知らんけど。

定期検査の直前は、すげー緊張する。

 

まーえーやないの。

青空。大空。東雲時のうすら青い空。

 

やはり、漫画を描いていこうと思う。

今まで、この半生で、たくさんの人と言葉を交わしてきたわけですが、どうしても、なんでしょう?なんだろう?というのがあったのです。言葉、言論、文章、多く言い方ありますが、どれも足りません。

顔を出せば、また誤解もされ、過剰に評価されたり下に見られて見下されたり、本当の自分を見つけることが出来て来なかったように思えてなりません。そんなわけで私は漫画を描くのです。