2022年1月 前立腺ガン発覚

PSA 17322 とんでもない数値。

大学病院の先生も驚き。

PSA17322 

ここまでなるのに気が付かなかったと言う人あまりいない、らしい。

血便も血尿も無かったんだ。なーんかしんどいなって、歩くと股関節痛いなって、食べ物不味いなって、その辺りに医者に行ってレントゲンで判明したってわけ。




って自慢したくなる。



って自慢してる場合か!



そうなんね。末期がんなのに気づかなかったという、この私。痛いところに命中しなかったということか。


オラは生きるなり。

方針は変わらぬ。

生きる。生き抜く。



ウサインボルト。

すごい人でした。


私の闘病は食うことです。


食う。



メーテルも言うてました。


闘病生活丸2年を過ぎて、3年目です。

もうびびることもなく、安静に過ごせています。仕事はしていません。

このまま体調を安定させたまま後何年保てるのか、まー、わかりません。

この後に及んで、昔いた会社のことを思い出してしまって、なんだか良くなかなぁとね、直前いた会社はそれなりにそれなりに用いてくれたし、良かったと思うんだけど、生きるよ。

ちょいちょい、しんどくなって、ありゃ?ダメだなこりゃって時がある。だけん、オラは生きる。


生きるのら。