元気にしています😊

さて、このまんまのテリトリー。

ありがとうございます😊


診察⭕️でした。

前立腺ガン発覚当時、

多発骨転移、肺、リンパ節にも多発転移していたにもかかわらず、

お医者もおどろきPSA0.01

20ヶ月連続です。


ただし、体だけはしんどいって言うか。

あんまし歩くとしんどい。


私の趣味は温泉♨️です。

入り口付近で、トイレ休憩。

ウンウンコンコン踏ん張りすぎると迷走神経反射。

迷走神経反射。

https://www.kango-roo.com/learning/2544/



排便ショックなるものが、起きたのでした。

排便ショック。

ものすごく苦しいやつね。


大汗💦です。貧血です。

トイレの中で、オラは失神寸前だったのら。

救急車呼んだろか、とか、考えつつ、

苦しんだのらった。



休めば回復するわけで、そう。ら

そのまんま、トイレを占拠したまんま。

ゆっくりゆっくり回復を待つ。

ザバーと音がしたよ。流水音。

ハイ。なんとかなりました。





食うちゃるわい。



食うちゃるわい。



生き抜く秘訣は食うこと。

末期がんなのに痩せてないと良く言われる。

とりあえずガンは縮小しているとのこと。


食うたるわい。


食うたるわい。



食う。

メーテルさんも言うてます。



食う。

メーテル名言。

まず食べなさい。

そこからが男の戦いよ。




さらに。

温泉♨️いったら

2時間。サウナの水風呂の

ガンに温泉は効くってことでね。

ありがとうございます😊


元気にしています。

しんどいタイムがたくさんあって寝転がってばかりなのに、なんなんだろう?

血液検査PSAの数値はとーっても良好。


食う。



漫画は練習。


まーね。漫画家になる。

オラは漫画家になるよ。


はいどうも。

 

えー、ここで何が言いたいか、整理したいと思います。

体調の変化が著しい。診察結果は⭕️。

闘病というのも人それぞれ。まちまちなんだなってわかってきました。

奇跡のように回復する人もいれば、どんどん悪くなる人もいる。

わたしは横ばいのまんまゆるゆると下がっていくタイプみたい。 


いやーなことを思い出すこともある。


もう昔の自分じゃないんだけど、なんだろうね。 


人生っつーのは晩節に辻褄があわなくなる。しんでまう?このタイミングで?


 

例えば、悩みに苦しんでるとき、そこに友がいたときに。

食い物があるかないか。 

肉にするか?魚にするか?

カルビにするか?

サンギョプサル?

そうだね、ステーキ。ご飯大盛り。目玉焼き乗せてください。別腹でアイス。

止めに珈琲。

食おうやないの。はい。