エピソード  1は、こちら↓  

https://ameblo.jp/ichan19990302/entry-12829304284.html



宗教2世の君へ 君が生まれた頃の僕らの物語。


エピソード2 

川下物語。1987年編 上京編。




























こんばんわ。
やっとアップ出来ました。 
川下勉、まー私の古い友人なんですけども、彼から聞いたエピソードとか繋げて漫画にしていこうとおもいます。
ハイ。宗教二世、まー僕らの子供の世代のことですから、まー、何を言ってあげたらいいんだろう。言葉にして、記事にすると語弊があります。
議論とかしたくないし、それはさ、SNS上なら顔もわからないし、どんな人かもわからない人から裁かれたくないわけで。
顔出ししたところで、何があるわけでもない。だからさ。
ちゃんと絵にしてストーリーにして、それで、こんなのどう?ってことをしてみるよ。だから、漫画なんだ。

だけん、アレだよね。
フツーの人の、フツーの出来事になってしまうかもな。
まーいーでないの。
文字にしたら五行くらいのことが、何ページにもなるし、逆に何ページにもしないと伝わらないことが、数コマで、表現できることもある。
ハイ。まーそんなわけで。

ではね。