こんばんわ😊
朝からしんどい、しばらくしたら元気、また眠い、この繰り返しです。


・元気なときにおもうこと。
仕事出来るかな。いや、その前に、家のことやろうかな。
仕事すれば、治療代くらい稼げるだろうか?いや、それにして、転んだら大怪我することになる。かえって治療代が嵩むだろうな。


・眠いときに思うこと。
まーったく、一日中寝てるような日もある。これじゃぁなぁ。


・しんどいときに思うこと。
このまんま悪化して死ぬなんてことも無さそうだ。診察結果は良かったんだが、わからんこともあるんだろうな。しんどいんだから。ゆるゆるしながら長生きすることもあるだろうな。

*今の気持ちの総括
ゆるゆると仕事もせず、家事もせず、グータラグータラ生きている。
そうすれば、あと10年は生きられるかな。平均余命5年らしいのであと三年ということになるんだろうか。まったく実感がない。

普段会わない知人友人からしたら、死んでも生きてても似たようなものだと思う。
病気になってから、二人の娘がやけに優しくなった。帰省するたびに食事に連れて行ってくれる。


漫画の練習だよ。


まー、なんだろ。
練習する方がすき。とくに気を背負うこともなく、似顔絵描いたり、思うまんま描いたり。

*コメント、いいね、ありがとうございます。まー、今の私、くだけたコメントしか出来ねーな、っておもうわけ。まー、アレです。ツィートとか、なんか、アレよね。
怖い世界でもあるってゆーか、文字だけに。それ、オラは漫画の道を行くよ。
まーそうゆうわけ。

ハイ。またね。