こんにちは😃
まずは血液検査。待ち時間がしんどい。
はー、だみだ。
やっぱベットとかないとさ。 

待ち時間。


院内のコンビニでお一人モーニングをするのら。

恒例のホイップあんぱんなり。

さらに、いくらのおにぎりなり。



あんこ少なめ、ホイップ満タン。

なーんだろ。これを見ると食べたくなる。

あずきとホイップの出会いが、こいつの中に充満している。違うところで生まれた両者が奇跡のコラボをしてるんだ。

もうね。アレな。

中トロとワサビ。これもまたすげー出会いだよ。ど?


病院内。

るつぼってこと。大学病院だけに、そろそろ命つきそうな患者様だらけってこと。


そう言えば。睾丸摘出して、丸一年過ぎていた。

まーったく人生っつーのは、因果なことだよね。


骨シンチの結果は当日にでました。

骨転移いていたガンは見えなくなっている。CTスキャンの結果は来月まで持ち越し。じっくり見てくれるみたい。




鉛筆。

削って尖らせて、また削ってと繰り返していると思うことたくさん。

何も尖らせなくてもいいんじゃないかと思ったりするんだけど、やっぱキリキリにとんがらせて細い線を描きたいってのはあるわけで。

ですが、どんどん短くなる鉛筆と自分を重ねたりなんかして。寿命ってやつ?

カッターで芯だけだして、丸い芯のまんまで使ってみる。するとですね、なーんか違うようなどうなのか。

まー贅沢にとんがらせたり、やってみれば楽しいんだけど、でも、鉛筆にも心があるだろうに、きっとお役に立ちたいって思ってるだろうなってことで、なんだけど、なんどか切なくもなる。

そーだ、それだよ。

今のオラに必要な心は。よーし。


ということで。



よーす。まだまだやったるぜ。


で。ではまた。