ゆるゆるしてないと、しんどくなる今日この頃です。

それでも、月に一度は東京で食べたり飲んだり風呂入ったり。
そして、ほとんど横に寝ているわけですが。
こんにちは😃元気にしています。  
ガン患者。数値だけは優秀です。
しんどい。痛み。 
だけど、食欲ある。

さて
川下動画シリーズです。

説教する川下くん。私を批判する。





宗教二世について語る川下くん↓






ガンになってからというもの、毎度の食事は川下くん持ちなり。

組織に洗脳されたと言うより、オラの場合は、川下がとーってもいい奴で、みーんなから好かれていて、そんな川下が羨ましくて、オラもちゃんと信仰すれば、オラもあんな風になれるんじゃないかって、勝手に思い込んでいたってわけ。 

それまでの人生で、こんないい奴に会ったこと無かったんだ。

教祖なんて、写真でしかない。

身近にいたのは、生身の信徒。兄弟姉妹ってやつ。



ガンがわかってそろそろ丸2年になる。

無職になりーの、体も不自由になりーの、

死を間近に感じてビビリーのだったけど。


病気になって感謝なことはたくさんある。

生物として健康なこと、それは大切なことでもあるんだけど、こうして社会的に弱者の立場にならないとわからなかったこと、たくさん知りました。