漫画家になることが、人生最後の大きな目標。まだまだ、人体のポーズなどが書けなひ。
まだまだ、足りん。技術が足りん。目標まで、たどり着けんかも知れん!
まず、一コマ漫画で、自分のブログで、デビューするなり!



解説

絵の教室に行ってた頃。

絵を描いたら、セリフを載せてみよう。というお題があったことを思い出した。

アテレコなり.

そのセリフ、何点か思い浮かんだが、患者さんへの配慮を考えねばならぬ。

だーって、だって、美人看護師毒舌も良いではないか。


発表するなり、、、


「ナースコール、有料にしましょうか?」


「言いましたよね、放射線のときは、オシッコ溜めておいてください、って。」



オラの人生は、まだまだ終わらない、なり!


オッホン、、




今の看護師はマスクをしている。ってことは、この絵は、ありえんってことになる。

えーではないか!別に!


ではまた。