疲れやすい。昨日は9時目覚め。薬を飲んで💊、11時から動けた。冷やさぬようにカイロを足と腰と首に貼る。
買い物一軒。安物市場で肉を買う。漫画の下書き。
晩飯作った。ヒトシはパチンコに行っていた。
夕方6時から横になる。妻は七時半に帰宅。
飯食って、すぐに寝る。この所良く寝られる。
来週に診察がある。PSAが跳ねてたら、そろそろかな、という僅かな恐怖感がある。んんん。
まぁ見た目は、まるで健康に見えるんだろう。ぐうたらした中年オヤジにしか見えないだろう。


↑ わざわざブログに書くような事でもないんだけど、日記みたいなことも書いていく書いていこうと思うのら。
統一教会が、今では旧統一教会と呼ばれている。政治家との関わり、霊感商法、マッチング結婚、2世問題など、多くの問題がさらされている。
こんな時、声を上げたいことはあるけど、本意ではないっていうか、言葉では伝わらないことなのら。そ。マンガなのら。
マンガにするのら。

んんん。そそそ。