リンクを貼る。んんん。
統一教会のこと、そこの養子のこと、思うことたくさんあるけど、ここでは黙っておく。んんん。
ご理解くだされ。んんん。



そして。

自分のこと。んんん。

ガン患者無職玉無しインポヒモ ここに見参!なのら。


そして。

体調✖️。寝てばかりいる。今週の月曜からずっと寝てばかり。

ステロイド増やして貰いたい。んんん。

本日、午後から診察なのら。んんん。

んんん。

そろそろ。先が見えてきたか?んんん。

足が痛いんだが、骨盤にガンが転移したからな。もう手術しようなんて、んんん。

歩くのしんどい、んんん。


ようじよさん、まなみさん、オラの子供と同年代。や、ちょっと上。んんん。

てことは、親とオラは同年代。んんん。

死んだらんねーよ。んんん。


このパン↓食ってる時間が超幸せ。



またね。んんん。