友からお便りが届きました。



https://youtu.be/8KCAwTkUq48


↑ 友からの便りの中に、こうしたのが、ありました。んんん。。

んんん。。


このところ、信徒の生の声が聞きたいところでした。

ぼくは、まぁ肉声が聞きたい方なのです。

生の声が、聞きたいの。肉声。





僕は二世を応援しています。

なにや、マスコミやジャーナリスト達が、親と断絶することを勧めてるかのようなこのご時世です。

それ違うと思う。


統一教会から支援を受けていた国会議員がのうのうと議会で答弁して、今後は縁を切るとか、解散請求とか言っている。なんだ?信用出来ないな。友達裏切るような奴だ。親しくやってたじゃないか。夜中まで手伝ってあげたじゃないか。

俺は自民党信用せんからな。



まーいーや。


僕は、信仰の是非を問う際に、親子の隔絶を推奨するかのような報道には眉をひそめる。おかしくないか。


信仰を持つダメな親に育てられたとか、それをかわいそうとか


やだなっておもう。


自分こと話してよ。あの人はどうの、そんなんいらない。

親の悪口をネタにして、縁切りとか、煽ってるように思えてならん。良くないよ。


ん。。


この辺で、ではまた。